2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン 素人 ビジネス

office無し・・・とは?
office無し・・・とは?パソコンを買おうと思ってるのですが、インターネットが出来れば良いので安いやつで良いのですが、安いのを見てると「office無し」とかになっているのですがofficeとやらが無いと何か困るのでしょうか?SOTEC BJ3511/L9JWhttp://www.sotec.co.jp/catalog/bj3511/index.htmlSOTEC BJ3512/L9JW02http://www.sotec.co.jp/catalog/bj9712/index.htmlこの2つで迷っています。値段は「価格.com」で調べたのよりやすかったので問題ないのですが。BJ3511 → 89800円 (価格com 110970円)BJ3512 →104800円 (価格com 119785円)↑こっちは「さらに値引き」と書いてあるので10万切るかもしれないですけど。総合ビジネスソフト?(office?)BJ3511/L9JW は、「StarSuite(TM) 」BJ3512/L9JW02は「無し」みたいです。ほとんどのは「Microsoft® Office Personal ~」っていうのみのみたいですけど「StarSuite(TM) 」っていうのは?値段から考えてどっちの方が良いでしょうか?仕様スペックとか言われても良くわからないんです。また、パソコンを買うにあたり「ここは妥協するな」みたいなアドバイスでも良いです。質問内容からしてわかると思いますがド素人ですので・・・。(続きを読む)




パソコンど素人が情報起業で1日で12万稼ぐある方法。
「お金儲けマスター塾」の小林氏、いわゆる皆さんの先生にあたる、 このサイトの筆者もメールと検索しか出来なかったのです。 パソコンど素人…と言う方でもこれ位は大丈夫ですよね。 そうは言っても、そんなど素人が出来るビジネスなんてあるのかな? ...(続きを読む)










↓ネットビジネスを始めるならココ!
 あの「ミリオンゲッター」の簡易版」
 0円から始めるバイラルマーケティング



↓おすすめブログはココ!
@雄馬に稼ぎ隊
初心者応援サイト:スタートゼロ
究極のネットビジネス
ネットビジネス研究所
アダルト・ブログなら
裏モノ・ネットハンター

コンプレックス解消
EDやダイエットでお悩みの方は必見です!
東京ぽこぺん日記:外国語雑学ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』突然ですが...あなたは「ミクシィ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業