2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク 札幌

大至急!在宅ワークについて いきなり電話があり、在宅でのパソコン入力の仕事をし...
大至急!在宅ワークについて いきなり電話があり、在宅でのパソコン入力の仕事をしませんか?と言われました。 お小遣い稼ぎに、「げん玉」で登録した懸賞サイトからの電話で 「株式会社マック」と言う札幌の会社でした。 いちお、現住所も言ってはきましたが、こういうのは初めてなので信用してよいのかわかりません。 実際にこちらで仕事をしている人、または電話があった人 教えてください!!(続きを読む)

在宅ワークどこまで信用していいのか? 在宅ワークなのですが、突然何もしていない...
在宅ワークどこまで信用していいのか? 在宅ワークなのですが、突然何もしていないのに自宅に電話が来ました。内容は、教材、機材、初期費用はかからず在宅ワークしてみませんか?とのことでした。何故突然電話が来るのかも不思議なのですが、これはお仕事を受けても問題ないのでしょうか?(株)マックと言う会社だそうです。札幌が本社らしいのですが、どなたか登録されてる方、詳しい方いらっしゃいませんでしょうか? 在宅ワークに登録する時は、どこでも身分証明として免許書または、保険所のコピーなど求められるのですか?(続きを読む)


北海道 - 手作業内職・在宅ワーク求人募集情報センター - JUGEM
自宅の部屋で主婦の方などができるビーズや縫製・刺繍、組み立てなどの手作業内職、パソコンのデーター入力など安全で安心してできる在宅ワークの求人募集です。妊婦・子育て中の ... 札幌市内職|北海道札幌市で出来る内職のご紹介です。女性限定で高 ...(続きを読む)

北海道札幌市のポスティング内職の求人募集 | 手作業内職・在宅ワーク ...
北海道札幌市のポスティング内職の求人募集. 手作業内職求人募集. 手作業内職・在宅ワークの求人募集の情報です。なお、北海道札幌市のポスティング内職の求人募集の情報は、ココ↓をクリック。(続きを読む)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業