2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦 在宅ワーク 三ツ星主婦

副収入のネタ | 主婦の在宅ワーク
主婦の在宅ワーク. おおかたの場合子育ての間は外のパートにも出られず、ちょうどこの時期になりますと意外と家計の出費がかさなっています。 そんなことから何かの家計の足しになるものはないかとあせっている方は多くいます。 そんな心理 ...(続きを読む)

主婦 在宅 仕事の最新情報 - やまありたにあり
元プログラマー、主婦の在宅仕事について教えてください 元プログラマー暦10年の主[職業とキャリア>派遣、アルバイト、パート] 元プログラマー、主婦の在宅仕事について教えてください 元プログラマー暦10年の主婦です。 出産・育児でブランク3年位あります。(続きを読む)


主婦です。在宅ワークの経験者はいませんか? 在宅で出来るお仕事を探しています。...
主婦です。在宅ワークの経験者はいませんか? 在宅で出来るお仕事を探しています。 主婦ですので時間は限られてしまいますが、 出来るだけ頑張りが成果に繋がるお仕事だといいなと思っています。 経験者の方、是非在宅ワークについて教えてください。 利点、欠点なども一緒に教えてもらえると助かります。(続きを読む)

主婦の在宅ワークについて質問です。 現在7か月の乳児を抱える新米主婦です。 PC...
主婦の在宅ワークについて質問です。 現在7か月の乳児を抱える新米主婦です。 PCの在宅ワークを探しているのですが、 CADオペレーター・Webデザイン・C++・Java・素材制作・などありますが、素人が独学で習得でき、かつ在宅として活かせる職種は何でしょうか? あるいは独学でツテもなくできますか? 今の私のスキルはワード・エクセル・プレゼンテーションで使うソフト(名称を忘れてすみません)等です。 検定などPCに関する資格はありません。 学習期間は1年として、独学で可能な技術と在宅ワークがあれば教えて下さい。 また作業の報酬など教えて貰えると有り難いです!(≧≦)(続きを読む)


誰でもわかる「在宅型派遣」
‎2012年6月14日‎
在宅型派遣」を導入することにより、育児や介護、障がい等で通勤やフルタイム勤務が困難な優秀な人材の確保、会社OBやOGによる経験者(ベテラン)の活用、短時間勤務を希望する主婦層の活用などが実現できる。育児や介護のため週2日間は通勤し、残りの3日間は在宅勤務するなど柔軟な勤務形態が可能となる(続きを読む)


日本ノーベルの携帯勤怠管理システム「ActView」がパートナーの勤怠管理ソフト「Waltz勤怠・就業管理」と連携
‎2012年6月15日‎
外勤・派遣・在宅勤務者は携帯電話からの打刻が可能に「ActView」を使って携帯電話から出勤・退勤などの打刻操作を行うと、「Waltz勤怠・就業管理」のデータベースが自動で更新されます。「ActView」 ... 主婦パート特化型の人材サービス。 フルタイム派遣と比較して、およそ30%コストダウンが可能! 【小売(続きを読む)





明日上がる割安株はこれ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業